人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布と粘土を楽しむ会

今日はアトリエマカロンの「布と粘土を楽しむ会」の日でした。講師はYさんで、粘土のミツバチと
お花は引き立て役です。
布と粘土を楽しむ会_e0168920_23403746.jpg

赤いハートのうさぎさんがかわいいです。が、作るのにとても時間がかかってしまいました(滝汗)。
縫い目も脱線したり、すごい事になってしまいましたが、集まってわいわいやりながらの手芸は、
とても楽しいです。本日、パッチワークの講師のIさんが(このブログではIさんが3人も登場
します!)とても手の込んだ作品を持ってこられていて、大いに刺激になりました。他の方の作品を
見るのは、分野が違っていてもパワーがもらえます。
by macaronamacarona | 2010-02-18 23:50 | アレンジ