人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツの試作

2月にお花と共にスイーツを作るのも楽しんで頂く課題を予定しております。
スイーツの試作_e0168920_13135430.jpg

先日、イチゴの画像を載せましたが、少し大きめに作り直し、チョコレートも取り入れて
みようと思っています。今回たっぷりチョコレートを掛けすぎました・・・(汗)。見本は
もう少し、きりりとお上品にチョコ掛けしようと思います。数年前に一度、スティック
タイプでチョコレートをお作り頂いた時は、光沢がある樹脂粘土をベースにご用意して、
チョココーティングは少しだけだったのですが、今回は白いねんどで一から形も作って
頂こうと思います。見本画像が用意できましたら、紹介させて頂きます。
by macaronamacarona | 2010-12-19 13:21 | クレイクラフト