人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレイとお道具箱

自宅の引き出しを整頓していたら、1辺が40cm弱のトレイ用(と思われる)の厚紙が
出てきました。しかも厚さ3mm、いつカットしたかも記憶がありません。こんな
大きな物をどう使うつもりだったのでしょうか・・・。というわけで、半分にカットして
二つのトレイにしてみました。側面は二つ分は無いので、新たにカットしました。
トレイとお道具箱_e0168920_1934573.jpg

そして、こちらも放置してあった、木製トレイです。講習会に行く時に、お道具類を載せて
そのまま大きなカバンに入れるのに良さそう、と思ったものの、絵を描く才能もないので、
こちらも布を貼りました。
トレイとお道具箱_e0168920_1916275.jpg

トレイとお道具箱_e0168920_19162168.jpg

箱から組み立てるとカルトナージュも手間がかかりますが、こんな風に完成した物に
布を張るだけでしたら手軽にできます。
by macaronamacarona | 2011-02-09 19:21 | カルトナージュ