人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かの有名な

手作りと全く関係ない話題です。
用事があり、初めて亀有駅に行きました。ラッシュアワーも済んで、かなり中途半端な
時間帯だったのですが、乗り降りする方がものすごく多くて驚きました。この駅といえば
「こ〇葛(すみません、略しすぎです)」の両さんですね!所用が済んだら写真が
撮りたい!と言ったところ、同僚が「写真、撮りたいんですよね?」と許可(?)を
くれまして、かなーり遠巻きに立って待っていてくれました。ありがとう!
かの有名な_e0168920_1103727.jpg

帰りも、駅に向かう方、改札から降りてくる方、結構いらして、両さんの銅像のすぐ左は
バス停だったりしたのですが、かまわず撮影。話はずれますが、ネットの本屋さんの
メールが定期的に来るのですが、たまたま来月はこ〇亀のコミックは176巻目が出る
そうで!すごいですね。ものすごいファンというわけではないのですが、何作か読んだ
ことがあり、間が空いてまた読む機会があると、毎回完結型で、派手な展開ではないのに
どこかしら、くすっと笑えるネタで続けられていてすごいなあと思います。
by macaronamacarona | 2011-07-15 11:13 | 生活