人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンのストラップ

震災前にKさまが、ミニチュアパンのストラップ作りをお申し込み下さり、本日ついに
実現しました。ところが。画像を撮るのをすっかり忘れてしまいました。Kさま申し訳
ありません(涙)。そんなわけで、一緒に作った、私の作品を載せてみますので、雰囲気
だけでも味わって頂ければ、と思います。本日のメニューはオレンジデニッシュ、アップル
パイ、クロワッサン、カンパーニュです。
パンのストラップ_e0168920_22593292.jpg

一緒に大好きなロールパンも作ってみました。
パンのストラップ_e0168920_2344668.jpg

「おいしそう!」とおっしゃって喜んで頂けるのが、一番嬉しいです。焼き色をつけると
本物そっくりで、とてもお上手に作られました。お友達に見て頂いて下さいね!
ずっとお忙しかったKさま、お時間にご都合をつけてご参加下さり、どうもありがとう
ございました。またのお越しをお待ちしております。
by macaronamacarona | 2011-09-26 23:12 | クレイクラフト