人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・講習会作品

10月の講習会作品のご紹介です。
今月のメイン、ダリアはひたすら花びらを重ねていきます。
切っては重ね、切っては重ね。「難しいわ」とおっしゃりながら
ベテランのOさま、Nさま、とても豪華なお花が咲きました。
先に完成されたOさま。
続・講習会作品_e0168920_2318074.jpg

ちょっと疑問があると、すぐ聞いて下さり、とても丁寧に取り組まれて
華やかでかわいらしいアレンジに仕上がりました。
次にNさま。
続・講習会作品_e0168920_23211290.jpg

今月はNさま、野イバラの実は小さいほうがかわいいと、とても
小さなサイズで沢山作られ、秋色アジサイも沢山作られたので
お花がいっぱいで動きが出てとても素敵な仕上がりになりました。
いつもどうやってアレンジを思いつかれるのか楽しみに拝見
させて頂いています。
そして実はこのあと、Mさまが作品を作りに来て下さったのですが、
うっかりしていて画像を撮り忘れてしまいました(泣)。細工棒の
使い方がおじょうずでMさまもとても素敵に仕上がっていたので
掲載できず申し訳ありません。

今月は毎週お客様があってとても楽しく過ごさせて頂きました。来週からは
作品が変わります。皆さまの作品作りを一緒に楽しくお手伝いさせて
頂こうと思います。ご参加をお待ちしております。
by macaronamacarona | 2012-10-25 23:28 | クレイクラフト