アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

講習会

バラはモチーフとして大好きですが、ちょっと出し惜しみして、一年に
一度ほど講習会に登場します。5月にご希望を頂いて作ったデザインの
バラのティッシュケースを作りに、Yさまが来て下さいました。
e0168920_1048959.jpg

講習会作品の見本のお花の中にYさまが3月に既に作られた
ものがありましたので、ホワイトスターを足して頂きました。本当に
綺麗ですね!試作段階ではピンク系に赤紫のバラが入っていたのですが、
赤紫の代わりにサーモンピンクを入れると気分が盛り上がる!と
Iさんからアドバイスがあり、かわいいピンク系ばかりでまとめたのが
好評のようです。Iさん、ありがとう!
Yさま、「バラは何度作っても難しい」とおっしゃいましたが、数を
こなしていらっしゃるうちに巻きのコツをつかまれて、とても形よく
仕上がりました。「使うのがもったいない!」と嬉しいお言葉を
頂きました。バラっていいですよね!是非また作りにいらして下さい。
[PR]
by macaronamacarona | 2013-07-06 10:56 | クレイクラフト