人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのワークショップ

ずーっと憧れていたワークショップについに参加することが出来ました。
初めて若葉駅へ降り立ちました。駅前からバスに乗りましたが、もう少し乗せて
欲しかった・・・。カンカン照りの中、ひたすら一本道です。見事に人がいません。
憧れのワークショップ_e0168920_931523.jpg

上の写真の右側は某有名お菓子メーカーの工場です。巨大板チョコがかわいい!
憧れのワークショップ_e0168920_932766.jpg

フェンスにもこの通り板チョコが。
憧れのワークショップ_e0168920_9322742.jpg

バス停から10分ほど歩いて、ついにブログでいつも行きたいと眺めていた
アンダンテさんへ到着!うちから3時間かかりました。ちょっとした旅行です。
憧れのワークショップ_e0168920_933282.jpg

素敵な店内で、これまた憧れの木工ワークショップを体験してきました。
たまたまこの日は二人で、先生と沢山お話しできました。しかもさらに運の良い
ことに、もうお一方が来月、ワイヤーワークの資格を頂くばかりになって
いらっしゃる素敵な方で、あっという間にくるくる素敵な作品を披露下さいました。
左がそのワイヤーワークの先生のテーブルセットです。センス抜群です!
私の作品は、右側にひっそり写っている白いほうです。
憧れのワークショップ_e0168920_9331782.jpg

先生のモルタルワークも是非いつか参加したいです。すごい人気なのです。
あちらこちらで引っ張りだこの先生、これからのますますのご活躍をお祈りして
おります。沢山の刺激を頂いた一日でした。
by macaronamacarona | 2013-07-12 09:58 | ミニチュア