アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらなる改良

皆様が帰られたあとに、早速あのYさまの、双葉が出たかわいい植木鉢に
挑戦してみました。
e0168920_921696.jpg

かわいくてだんだん小ささの限界に挑戦・・・。最少3mmです。楽しいです!
もとは土がこぼれた鉢を一つ置いた作品なのですが、毎回、鉢のサイズを
変えて、複数作って頂いております。スペースの許す限り、沢山のお気に入り
パーツを並べて下さい。小さい物がたくさん並んでいるのって可愛いですよね。
e0168920_93972.jpg

小ささへの挑戦その2、スコップです。この数か月で、かなり作りましたので、
形が安定してきました。でもジョウロはまだ形が定まらないのです。定番が
完成したらこちらに載せたいと思います。

ミニチュアの作品はいつでも、お一人さまからご参加頂けます。どうぞ小さな
ものが大好きな方は作りにいらして下さい。お待ちしております。
[PR]
by macaronamacarona | 2013-07-18 09:25 | クレイクラフト