人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪2

今年はなんと雪の多い年なのでしょうか。皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今でも雪の影響で商品の入荷に影響が出ていますね。先の記事の次の週の
半ば、職場では雪がちっとも解けておらず、帰りがけに写真を撮ってきました。
大雪2_e0168920_1347516.jpg

そして、それから二日後、また仕事の帰りがけにすごい勢いで雪が一面を
覆っていき、車は屋内の駐車場に停めてあったのですが、出口付近がすごい
ことに!
大雪2_e0168920_13485649.jpg

このあと自宅マンションの駐車場はスロープを上る形になっており、凍結しており
前の車はスロープが上れず、先に入るよう道を譲って下さいました。右に左に
スリップしながらもうちの車は小さくて軽いので上りきるのに成功しました。
先に入れさせて下さった方、ご親切にどうもありがとうございました。
by macaronamacarona | 2014-02-22 13:57 | 生活