人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の講習会作品

本日は三名のお客様がいらっしゃいました。皆様ベテランでいらっしゃるので、
マッシュルームを追加し、かぼちゃはハロウィンを意識してオバケを追加させて
頂きました。完成された順にご紹介します。
9月の講習会作品_e0168920_2325660.jpg

一番初めに完成されたNさま。今回も楽しい作品に仕上げて下さるのを楽しみに
しておりました。「食べられるけれどわざわざは買いません」とおっしゃっていらした
セロリが、実にリアルで素敵です!そしてオバケの表情がよいですね~。
9月の講習会作品_e0168920_2341649.jpg

Yさまもいつも楽しい作品を披露して下さいます。大きめのお野菜が元気いっぱいで
楽しいです。
9月の講習会作品_e0168920_2341346.jpg

今回のツボはお野菜の間にいるオバケ↓です!とてもかわいいです!
9月の講習会作品_e0168920_2345991.jpg

Iさんは、いつも細部までとても丁寧に作られます。今回もきれいに揃ったお野菜が
並びました。アレンジもとてもきれいにされて素敵です。沢山沢山作って頂いて
お疲れ様でした。

スツールは、脳内設定ではやおやさんのご主人のおじいさんが休む為に用意した
のですが、かぼちゃを飾って頂くことに変更しました(おじいさんごめんなさい)。
講習会ではかぼちゃの座りが良いように、モスを敷いて頂きました。
9月の講習会作品_e0168920_235078.jpg


皆様、お時間を作ってご参加下さり、どうもありがとうございました。楽しい一日を
過ごさせて頂きました。お一人お一人アレンジが違うのがまた良いですね。是非また
いらして下さい。お待ちしております。
by macaronamacarona | 2014-09-24 23:40 | クレイクラフト