人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのおもちゃ工房

一足お先にYさまがおもちゃ工房を作りに来て下さいました。今回もとても
かわいく素敵に仕上げて下さいました!
クリスマスのおもちゃ工房_e0168920_19491232.jpg

おもちゃが色々と並んでいるイメージで、上の棚に木、リース、小鳥、
テーブルの上にトナカイと工具が並んでいます。左右に小さな作業台と
木箱が並んでおり、作業台にはプレゼントの箱、バスケット入りのキャンディ、
木箱の上には親子の羊が並んでいます。さりげなく来年の干支も混ぜて
みました。こんなに沢山動物を作ったのは初めてです。動物は好きですが、
作るのは苦手なので、苦手な私でも形になるよう、ああでもないこうでもないと
試行錯誤して作り方を編み出しております。コツを掴まれたら、皆様は
どんどんかわいく作って下さいね。今回は全てオーブン粘土で作成しますので
かなり細くて小さなものも乾きませんから、納得がいくまでじゅっくり仕上がりを
追求して頂けます。ご興味のある方は、どうぞ楽しくゆっくり作りにいらして下さい。
お待ちしております。
by macaronamacarona | 2014-11-21 20:01 | クレイクラフト