人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和菓子屋さん

今週に入って急に冬らしくなって参りました。皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今年も「楽しく作ってご自宅へ帰ってすぐに飾れる作品」をモットーに、日々
アンテナを張って、面白いものを見つけて作品にしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

本年度第一回目の講習会にはNさま、Oさまのお二人がお越しくださいました。
Oさま、Nさまの順にご紹介させて頂きます。
和菓子屋さん_e0168920_10205951.jpg

和菓子屋さん_e0168920_1021179.jpg

全部で7種類の色とりどりの和菓子が並んでいます。壁の水引のお飾りも手作りです。
くり餅の上にはくりの甘露煮がのっています。豆大福の豆も作って頂きました。
お店でお茶とお菓子をふるまって下さることがありますよね?ショーケースの上に
一つ、お皿の上にのせてあります。大福がふくふくしておいしそうです!
和菓子屋さん_e0168920_10381499.jpg

Oさま、Nさま、いつも素敵に仕上げて下さり、ありがとうございます。今年も
作品を拝見させて頂けるのを楽しみにしております。
この作品は壁飾りを季節にあわせて変えていつでもご用意できます。ご興味が
ありましたらどうぞご連絡下さい。お待ちしております。
by macaronamacarona | 2016-01-14 10:39 | クレイクラフト