人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会作品

Yさまが続けて作品を作りにお越し下さったのでご紹介します。とても素敵に作って
下さっています。
講習会作品_e0168920_8261410.jpg

今回は箱に収める前の作品も写真に撮らせて頂きました。かわいいですね!
講習会作品_e0168920_8272143.jpg

講習会作品_e0168920_827352.jpg

そしてこちらは最新作、スイーツブッフェです。
講習会作品_e0168920_8275178.jpg

和菓子も色は気を遣いましたが、こちらは文句なしにかわいい色合いをめざしました。
今回はKさまからのリクエストから生まれました。Kさま、お題をありがとうございます。
さらにOさまからチョコレートファウンテンのリクエストを頂き、写真のほぼ中央に
ご覧頂けますでしょうか、カットしたバナナ、イチゴにさくらんぼ、マスカットなども並んで
います。樹脂粘土は色を塗ればかなり色々なものが作れますので、もし一緒に
入れたいパーツがございましたら、当日おっしゃって下さい。楽しくオリジナル作品を
作りましょう。こちらの作品もまだまだご準備できますので、ご興味のある方は
どうぞご連絡下さいませ。お待ちしております。
by macaronamacarona | 2016-02-16 08:41 | クレイクラフト