アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きな色で好きなものを

自由に作れるのが粘土の楽しいところです(お花は実物です)。
e0168920_10335822.jpg

好きなものをもう一種類作ってみました。
e0168920_10375223.jpg

本物のクロワッサンはもっとスマートですが、
どこをデフォルメするとおいしそうか試しているうちに
ついつい沢山できました。
[PR]
# by macaronamacarona | 2009-03-22 01:01 | クレイクラフト

今日は主役

メインのお花と一緒に、お時間の許す限り沢山作って下さいねと
花びらの形や花芯を変えて、よく登場する小花達です。
e0168920_15326100.jpg

小花だけでもかわいいですよね?
[PR]
# by macaronamacarona | 2009-03-04 13:15 | お花

果物はいかがですか

こんな雑貨のようなものが大好きです。
e0168920_1111974.jpg

りんごは過去の講習会のアレンジにも登場しています。
e0168920_22125696.jpg

[PR]
# by macaronamacarona | 2009-02-25 01:14 | クレイクラフト

バスケットのアレンジ

お天気の悪い日で、うっかり袋で閉じた後に思い出して
写真を撮らせて頂きました。
e0168920_1555378.jpg

春のアレンジを試作しました。バスケットは厚紙で作りました。
e0168920_211505.jpg

[PR]
# by macaronamacarona | 2009-02-19 22:55

多肉植物

講習会で多肉植物を作りました。
とてもよい感じに仕上がりましたね♪
e0168920_125458.jpg

そして今日はかわいいお客様もご一緒でした。
e0168920_131564.jpg

幼稚園のお子さんの作品です。とってもお上手です!
[PR]
# by macaronamacarona | 2009-02-19 21:12 | クレイクラフト