人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

来月より、ちばコープさんの講座で2~3時間で完成出来る小物中心の
HONEY BEE(ハニービー)が始まります。アイディア一杯の5人のメンバーで
手芸から工作に近いものまで色々企画していく予定です。
アトリエマカロン同様、なにかしらいつもしていて、「日程もいけそうだから
寄ってみようかしら」と思ってお気軽にご参加頂けたら、と思います。
第一回は私担当で羊毛フェルトのストラップを作ります(すっかり生徒その一の
つもりだったのですが、おかしいな・・・)。
お知らせ_e0168920_143886.jpg
アイテムによって基本の作り方がありますが、私は粘土畑出身ですので
今回のスライスバナナは粘土の作り方を応用しています。
6月第一週の地域ニュースに詳細が載りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
by macaronamacarona | 2009-05-17 10:58 | クレイクラフト