人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルアレンジ

日付がかわってしまいましたが、キャンドルアレンジ最後のレッスンとなりました
Yさまの作品を紹介いたします。
キャンドルアレンジ_e0168920_1124414.jpg

粘土の大きさは予め均等に分けてお配りしておりますが、お花はその方だけの
作品になりますので毎回楽しみです。華やかなお花が咲きましたね!アジサイの
シルエットもとても綺麗で、葉がたっぷり広がり、消して脇役ではありません。短縮日課の
お忙しい時期にご参加頂き、どうもありがとうございました。

皆様クリスマスローズは難しいとおっしゃったのですが、どの作品もとても素敵で
拝見できて嬉しく思います。クリスマスローズはとても種類が多いお花ですので
是非また扱ってみたいと思います。
by macaronamacarona | 2009-12-18 01:25 | クレイクラフト