人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の講習会作品

今日は沢山の画像をお届けできます!完成された順に載せていきます。
一番乗りはKさまでした。いつもとても綺麗な造形をされて、しかもお早いのです!
2月の講習会作品_e0168920_16425140.jpg

次はネットメンバーTさんの作品です。本当にきれいに小さく作られて(サクランボの配置にも
ご注目下さい!)、粘土のお花は初めてとは思えません。一緒に粘土もはまりましょう!
2月の講習会作品_e0168920_16464974.jpg

続いて永久会員Iさんです(見てますか~?)。薄い花びらも巻きもとてもきれいです。バラは卒業
ですね!おめでとう!
2月の講習会作品_e0168920_16471228.jpg

続いてOさま。サクランボとクリームの色の中で白いバラがたくさんあってとてもきれいです。
画像では分かりにくいのですが、クッキーのアイシングのラインが細くて綺麗です。いつも
発想が素敵で、私も真似して作ってみたいです。
2月の講習会作品_e0168920_17164520.jpg

豪華なバラが咲いているのはNさまの作品です。いつもアレンジもお上手なので限られた空間を
とても上手に使われています。
2月の講習会作品_e0168920_16504911.jpg


皆様、お疲れ様でした。沢山の方が一緒に作られると、一度に沢山のアイディアが見れて、
とても楽しかったです。是非またいらして下さい!そして、今回使用したティッシュケースは、
シンプルで、色々なパーツで楽しめそうです。また仕入れて来ようと思います。
by macaronamacarona | 2010-02-13 17:25 | クレイクラフト