人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々・2月の講習会作品

ハニービーの講習会を行った時に残念ながら参加できなかったSさん、後日パーツを
作りに来て頂き、お家で完成された写真を送って下さったので、是非ご覧下さい。
Sさん、ありがとう!
続々・2月の講習会作品_e0168920_0444179.jpg

写真では分かりにくいですが、イラストのプロのSさん、サクランボの窪みがとても
リアルで素敵なのです。バラが花びらの形が丸くて隙間も均等で、とてもかわいらしい
花が咲きました。パーツ一つ一つもアレンジもとてもかわいいです!ミニティッシュ
ケースなので、作品を並べるスペースが限られそうに思うのですが、パーツの種類が
色々あり、お一人お一人、違った雰囲気の作品になって、とても楽しく拝見させて
頂きました。アレンジで遊べる、こんな作品を是非また扱ってみたいと思います。
by macaronamacarona | 2010-03-26 01:00 | ミニチュア