人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・試作

先日のフラワーアレンジメントの空間を埋める(多分)脇役として、沢山のセダムが
使われています。派手ではないのですが、小さなお花が密集していてかわいいので、
実物が元気なうちに眺めながら作ってみました。
続・試作_e0168920_115241.jpg

実物大で作るので精一杯です。六つの花で1時間かかりました。時間かかりすぎ・・・(汗)。
でも作っていると和みます。きっとアルファー波が沢山出ているに違いありません。
これから仕事ではありますが。樹脂粘土が出ているついでに、大好きなブルーベリーを
グリーンで作ってみました。
続・試作_e0168920_11554573.jpg

このままでもつやつやでかわいいですが、少しマットな部分もあると作品となじむかしらと
思い、ジェッソをかけました。色づきかかったブラックベリーも作りたいです。実ものが
あると、相乗効果で作品が生き生きするように思います。
by macaronamacarona | 2011-05-24 12:10 | クレイクラフト