人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会作品

現在ちばコープさんで来期のテーマネットの更新手続き中につき、3月は
広告での講習会のお知らせがありません。こちらで紹介させて頂きたいと
思います。
講習会作品_e0168920_10191573.jpg

リューココリネを主役で持ってきました!ストックを一緒に並べて春のアレンジを
作ります。添えて頂くアーティフィシアルのバラの実は、もともとはかなり明るい朱色
でしたので、少し落ち着いた色を塗り重ねました。縦10cmx横21cmの、木製の
楕円のプレートにレースを敷いてみました。地の色はラベンダーピンクです。トール
ペイントをなさる方でしたら、文字のスペースをあけてお花をアレンジして頂いて、
お家へ帰られてからお部屋に合うお好きなメッセージを入れて頂くのも素敵ですね。
プレートにはフックにかける、麻の紐がついています。
講習日は現在、3月21日と3月30日が確定しております。3月のみ、通常は講習会を
行わない曜日ですが、3月28日,29日もご希望があればご準備できますので、どうぞ
お気軽にお問い合わせ下さいませ。ご参加をお待ちしております。
by macaronamacarona | 2012-02-28 10:36 | クレイクラフト