人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験管シリーズ

この厳選された小さな世界をもっと作りたくて、先生にお願いして
シリーズ化して頂いております。
試験管シリーズ_e0168920_10472946.jpg

今回は既に先生の定番商品になっている「ガーデニング」です。
植木鉢からこぼれた土も粘土です。いい味がでていますよね!
お花の載ったお皿のような形の鉢は樹脂粘土で出来ていて、あとは
F◎MOを使用しています。そのまま全て樹脂粘土でも作れますが、
以前にもお伝えしたように、私はF◎MOがとっても苦手なので、
修行の為(??)F◎MOで作っています。
カリキュラムを終えたので、粘土とお道具だけ持って伺い、お昼には
完成して飾れる状態で持って帰れます。宿題がないので、本当に
気楽な習い事で、和みの時間なのです。私もそんなお時間が提供
できればと思っています。
by macaronamacarona | 2013-05-31 11:07 | クレイクラフト