人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の帰省

今年はほぼ一か月おきに関西に出向きました。
今年最後の帰省_e0168920_1981487.jpg

京都駅地下で撮影したツリーです。

そして!銀座にもあるあのお店が京都風になるとこうなるのですね!もう、完全に
別のお店だわと思ったサ〇タマリアノ〇●ラ。
今年最後の帰省_e0168920_1983411.jpg

銀座店は本店(ホームページでしか存じ上げませんが)のイメージだと思うのですが、
もともとは最古のお薬屋さんと聞いた気がするので、むしろ、一号店はこんな感じ
だったのでしょうか?やはり京都風ですよね!店内は撮影していませんが、外からは
見えない調理台やカウンターも、木の素材感が和を醸し出して割烹という雰囲気で、
そこはまさしく京都でありました。ご興味のある方は是非行かれてみて下さい!
by macaronamacarona | 2014-12-16 19:20 | 生活