人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマカロンへようこそ


by macaronamacarona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会作品

今期最後の講習会作品、ミニチュアの「文房具」をご紹介します。
Yさまの作品です。今回も盛り沢山、並んだパーツが楽しい作品になりました。
講習会作品_e0168920_1615839.jpg

作って頂いたのは、絵の具、教科書、鉛筆、鉛筆削り、上履き、ランドセル。
Yさま、とてもお上手で見本からまた一工夫、二工夫して下さるので、毎回
拝見するのがとても楽しいです。反射しないように写真は板に載った状態
ですが、久しぶりの試験管シリーズです。小さいですが、粘土が焼くまでは
乾かないので、納得のいくまで成形にこだわって頂けます。こちらは
シーズンを問わずご準備できますので、次年度以降もご興味のある方は
お気軽にお声をおかけ下さいませ。テーマネット制ではなくなる4月からも
続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by macaronamacarona | 2015-02-18 16:25 | クレイクラフト